後手に回るな

2022-10-18

割と後手に回ってしまうのがよくないところで、そのせいで、スケジュール遅れたりするの直したいな。
意識の問題かもだけど、今後それやると致命傷だからな。
あと、#後ろから迫ってくる才能ある人材 にビビる。が、負けては行けない。

■今日の成長
・考えを整理する癖とかだいぶついてきた。
・集中力足りないから、仕事中携帯封印しよう。

■今日の学び
・#自分のよさ は大切にしたい。それが#人との差分
・とにかく#メモれ そして#自分の解釈 を加える

■今日の幸せ
・若き才能にビビりつつも、頑張ろうと思える日々。
・1on1の内容を咀嚼してつなげる。

今日は昨日の自分に勝てた?
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?