最高のライブ

2022-09-04

#NiziU_Light_it_up   に行ってきたが、自分が辛い時に支えになる仲間や音楽など、拠り所があるってとても幸せだし、それはアーティストも同じでファンに支えられてんだなって思った。芸能人って、特別な存在に思われがちだけど、同じ人間だもんね。最高のライブ!

ライブの内容については文句なし。
特にやばかったのは、ユニットパート。
ミイヒ、ニナ、リクのNever Enough は本当に涙出るくらい素晴らしかったし、思い出すだけで鳥肌立つレベル。
しかも、ドーム公演決定!
最高のサプライズ!


■今日の成長
・特になし

■今日の学び
・特になし

■今日の幸せ
・息子とペットショップへ
・NiziUのライブに参戦
・舎鈴でつけ麺を食べる


今日も昨日の自分に勝てた気がする
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?