不要なプライド

2022-10-05
いらないプライドは捨てた方が良い。
同期が立場的に上になるのは思うものもあるし、悔しい気持ちもわからなくないと思う。だけど、上になるには理由があるし、責任をとってくれると考えるとプライド捨てて教えをこうべき。その方がチームとして強くなるし、幸せ。

■今日の成長
・物事を円滑に進めるには、上司と認識を合わせるためのコミュニケーションを頻繁に取る。
・#いらないプライド はチームの士気を下げる。

■今日の学び
・#折りたたみの台 は気をつけないと指を挟んで怪我する

■今日の幸せ
・#BLACKPINK 初めてしっかり聞いたけど、かっこよくて好き

今日は昨日の自分に勝てた?
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?