時には立ち止まり、過去を振り返ろう

2022-09-26
半期に一回の評価の記載を実施して、この半年やってきたことを振り返った。開発周りの動きかたや、タフなクライアントフェイシングについては学べたが、まだまだ自分でドライブすると言うところが弱いな。
#伸び代しかないね  。
転職するわけではないが、そろそろ#職務経歴書更新 しよう。

■今日の成長
・上期の振り返りを記載し、自分のできた点、足りない点を明確化できた。

■今日の学び
・前提を合わせるってとても大事

■今日の幸せ
・思っていることは伝えた方がいいよね。

今日は昨日の自分に勝てた?
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?