帰還パーティ

朝   9時起床

そのあとロケットに乗って月に着いたのが11時


地球を眺めながらクルミを食べる。

特別クルミが好きなわけでもないのだが、やはり手から浮いてしまうので広がらず尚且つ咀嚼しやすいものを、とセレクトして持っていた。

パートナーもこれには笑顔だ。


13時LAに帰還。


たった2時間宇宙空間にいただけなのだが、帰還パーティをボブが企画していてくれたみたい。


15時〜20時  帰還パーティ


シャンパン🍾を注ぎ、握手を交わす。

時々名前が出てこない人もいたんだけど、yaaaaa!!!!!!とハグをしてしまえばそんなことどうってことなくなるから全然平気

酔いもいい感じ、気分はサイコー!!!



bye!




(気分はアメリカのティーンエイジャー)



人生はふりーーーーーだむ