見出し画像

二度見する程美味しいパン

#ブーランジェリースドウ
03-5426-0175
東京都世田谷区世田谷4-3-14

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13098861/

大好きなパン屋さん。
とは言え、まだ2度しか行ったことはありません。
家からも遠いので、このパン屋さんのためにその場へいきます。

それは、極端に言うとミシュランの星と同じで

3つ星-
それを味わうために旅行する価値がある卓越した料理

そのためだけに1日のスケジュールになる。

正直最初は、さすが東京ちょっと高いな。
と思いました。

でも家に帰って、食べれば食べるほど、なるほどーって。
この作っている人は、パンが好きなんだろーなーというパンへの愛がたくさん伝わってきたのです。

素材、食感、香り、、、本当に美味しい。

コロナ禍で、こう言うものに出会うと
食にはまだまだチャンスがあるし
好きがとっても大事。とあらためて