美味しいものしか食べたくない

私はもう美味しいものしか食べたくないと思うようになりました。
一回の食事を大事にしたいと最近とても思うのです。
それは、お金がかかりますし、太りますし、じかんもかけますし、、、無駄を排除したいという気持ちで気づけばそう思っていました。

今まではなんとなくがあったかもしれません。
でもコロナ禍で本当に必要なもの、人を考えるようになって、私は食事も無駄を無くしたいと思うようになりました。

きっとそんな思いの人は私だけではないでしょう。コロナが収まり、人々が外食を始める頃、世の中の人はきっと今までと違う選び方をします。

モノの価値を考える機会が増えた今、
選ばれないといけないというとこだと思います。