見出し画像

無課金オクトラ12

こんにちは、ぴのです
プレイ開始から1ヶ月が過ぎ、大分慣れてきたので、デイリーの事や感じたことなど書いていきます~

オクトラ日課

デイリー報酬は、ほぼワンタップで
アツモリ万歳(ノ≧∀≦)ノ
それに加えて、塔のシンボル狩をやって、そのままログアウト

毎日15分~20分でしょうか?

シンボル狩やらなくてもいいんですが、追憶の欠片のめぼしい所全部取るとなると、必要な作業です

そして、HP受けのタンク欲しいので、セレノアも並行して育成してました~
武器は、HP盛りの神域が良きかと
今は3凸ですが、今後4凸のアクセも欲しいですね!

1ヶ月目の感想

無料で遊べる内容としては文句無しです
ストーリーも、ソシャゲの中ですと割としっかり作られており、3部のピエロとレヴィーナの絡みが良きでした
所々、ストーリーの荒さとか、1部の手刀の件とか気になりますが、総体としては好きです

バトルシステムも、ブースト込の奥深い作りで、最近の猫や犬の、付け替え可能な1凸分アクセ枠もあり、かなり楽しいです


ただ、課金は現状いらないですね

ストーリーは、しっかり育成完了出来た後なら、今の手持ちだけでも余裕でいけますし
肝心の高難易度だと、1キャラ取るだけでクリアできる所が少ないというか…

1万あったら、中古の神ソフト2本買えますし、オクトラ2も新品でお釣りが来ますよ(× × )

高いです)


今後やりたいコンテンツは

・塔EX
・ハミィ
・王者周回
・100NPC
・すごろく武器

ざっとこんな感じ
宿敵EXとか、攻略動画を拝見しただけですが、キャラいても、相当めんどくさそうという所です

自分のペースで、やれそうな所が出たら、そこをやると言うのがいいかもしれないですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?