見出し画像

無課金オクトラ日記6

※ネタバレが多分に含まれます
こんにちは、ぴのです
遂に石が8000を突破!
このまま、二天分は貯めたいです
更新されたので早速確認してきました♪

更新確認

①BDコラボ復刻
過去に開催されたBDコラボの3キャラが復刻
形式は闇鍋で、150連で天井

原作を遊んでいないので、性能だけでみてもパスします
特定のタンク系キャラを持っている場合は、イデアの天賦アクセが欲しいかもしれませんが、無課金で最高レア4凸は厳しいです(^^;;

②塔ガチャ
新規塔の追加ということで、50連にて職別星5確定ガチャ回せるみたいです
お得ですが、当たり外れの差が大きすぎるのでパスです

塔自体、オフィーリアしか育ててないので2階まで登ってガチャ石貰います

③宿敵追加、功績追加
ストーリー宿敵はまだ追加されてないみたいです
ハミィだけでしょうか?
功績はおいおいという感じですね

④ハミィ杯
新規王者ハミィの登場
挑んでみたら、やはり周年キャラ接待でした

難易度は高すぎますね
火力・耐久爆上がりで、加えてハミィのターン制限なしの回避付与+反撃で隙がないです

お供の必殺に合わせてハミィがバフ炊いてくるので辛いです
ハミィ自体が物理1000×4?乱打、3000弱全体とか使ってくるので、バフ・デバフ+即時回復+リンユウ+タトゥロックが必須です

リンユウ交換して、主力キャラが100に近づいたらリベンジしてみます
半年後くらいにはさらなる装備、キャラインフレで簡単になりそうですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?