見出し画像

無課金オクトラ日記8

こんにちは、ぴのです
無償石が9000を突破しました♪
超上級の9s強かったですが、2周年コンビがキラーでした💦

初のレベル100

サイラス先生が100レベ&スキル9になりました!
初めての一応の完成形でして、特に思い入れがあるキャラなので嬉しいです(^^)

素材集めから、ブレイカー、アタッカーまで兼任出来て、序盤のボス戦から現在まで、常に最前線を任せております

次は、ティキレンあたりを育成したいですね〜

ライオネルを星5に

剣士塔にてティキレンの覚醒石欲しいので、ライオネルを5にあげました!
これで、ラース、ティキレン、ライオネルの3枠が星5になったので、次回以降2500分は貯められるかと思います〜

ライオネルと言えば、海外版でスキルが別物になっていたみたいですね
三連撃や、物防downなど使いやすそうな強化をされていたのですが、日本版もテコ入れされる事を期待します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?