見出し画像

無課金オクトラ/サブ2

こんにちは、ぴのです
ここ50連、全然星5来ないです…
サブにもリシャール欲しいなぁ- ·̫ -
※ストーリー内容含まれます

BDコラボで序盤の強武器GET

BDコラボの装備各種は、中盤まで交換の必要が無いので強いですね
最下グレードのプカプカでさえ、2節の始まりまで通用します

サイラスが居ないので、今後も素材周回が苦行になりそうです😭

アーギュスト編クリア!

本当に面白かったですね
シュワルツはドイツ語で「黒」らしいです

フランセスカの最期のセリフ

死に際の感嘆は、シュワルツの正体に気づき、そしてその腕の中で息を引きとれたことで、満たされたということでしょうか?

或いは、初めて劇場で出会った時から、ずっと演者であったという可能性すらありますね

面白いのは、フランセスカで検索すると
「ピエロ・デッラ・フランチェスカ」という人物が居たそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?