ひとこと

オードリーの東京ドームいきました。部屋で深夜に独りでお馴染みの単語やふたりの掛け合いにお腹抱えて笑う。それを5万人の人が同じ空間で体感してる。隣の人も自分しかわかんないはずの面白いとこで笑ってる。
独りx5万人。これがラジオイベントをドームでやる素晴らしさなのよ。「ハコが大きいのが何?5万人集めたからって何?人数が多けりゃ偉いの?」って言ってる人。分かってないな。単に東京ドームに5万人集めたことがすごいわけじゃないのよ。そこじゃないのよ。

てなことをつぶやこうと思ったら140字でおさまんなかったからこっちに投稿した。私がわざわざ言わなくても、もう同じようなことをたくさんの人がいってるけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?