寂しい夜に愛されたいと叫ぶ!!!

こんばんは貴方のぴのこです。(言ってみたかっただけ)
最近寂しさについて考える様になって来ました。秋ですねぇwwww
ずっと1人が苦手で、人と居ると水をえた魚になります。
それは、一緒にいる人を楽しませようとしているサービス精神旺盛な人になるからです。
空気をよんで自ら陥れたり、我慢したりしてでも一緒にいる人を楽しませていました。
凄く見捨てられ不安で、誰にも嫌われないように必死で頑張って来ました。
それが愛されてる事、友達や仲間をつくる手段でした。
そうしたら支配したい人が私の元にやってきます。
1人長い間15年位かな?支配されてた人がいました。
その人に呼び出されたら行くし一緒にいる時は我慢していました。
決定的な事があり別れを告げたら、高校生の時からお互いを知ってる方によく我慢してたね。
と言われて初めて我慢してたと気づきました。
私は今は我慢はなるべくせずに、頑張らずに。
それでも愛されてると信じています。
信じたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?