たくさん伝えられなかった事。

最近、友達と一緒の時間が多くてnoteをサボってました。
友達といる時間も、この事もnoteに書こうこの事もnoteに書いたら面白いかと色々うかべながら過ごしていました。

今note書こうとnoteを開いたら。
書きたいと思ってた事過去に変わって何となくしかわからない。

それで昔の事を思い出したんです。
異性とお別れする時、こんな事も一緒にしたかった。あの事をしたら面白いかっただろう。
伝えたいこともやりたい事もサンタクロースみたいに沢山背負ってお別れした事があります。
したい事も伝えたい事も15年くらい前だし何かは忘れたけど。
noteもリアルタイムにかいてないと忘れてしまう。
想い出に変わってしまう。
会いたい人に会い
したい事し
楽しく過ごす。
やりたい事いっぱいだねってラインのグループの方に言われたので、
これから人生は大忙しの予感がします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?