眠れぬ夜。眠剤でふわふわ。

眠剤飲んでふわふわタイムなのに、寝れぬ!!!
早く寝よう作戦は失敗だ!!!

今日は早く眠ようって思い早く眠剤飲んだだけでは、
いつもの生活リズムは変えられない。

ちゃんといつもの24時過ぎに寝よう。
少しづつ早く眠れるようにするのが肝心やね。

今日寝る前の眠剤べらぼうに早くのんだので
眠剤のMAXの力を借りて眠るかとか出来ない。

眠剤辞めれてたのに最近飲む様になって悲しい。
眠剤が体には残っているけど少しなのでMAXの力ではない状態で寝れるチャンスだね。

まだフワフワ残っているから何とかなるはず。

慌てないけど眠剤飲んでる日々は嫌だなぁ。
早く眠剤おしまいにしたい。


早起きしてセロトニンしか勝たん!!!
ストレッチとかもいいよね!?
知らんけど何となく。

樺沢紫苑さんのYoutube見ていて
樺沢さんはずっと
「睡眠.運動.朝散歩」は素晴らしいと言ってて
毎日聴いている。
けど聴いてるだけ。
明日は朝ベランダでドリンク飲んで
ストレッチ位しようかな?
それからやね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?