プチ大阪旅行。

山田ジャックさん一門の方のトークイベントで笑ったり。
グループLINEでいつも話してる方のバースデーパーティーでモリモリ食べたりwwww
ネット上で素敵な方だな!!って思ってた方とお会いしました。

その間泊めてくれた大事な友達と映画見たり。
イオンに行ったり!!充実した旅でした。

泊めてくれた大切な友達となんか面白いことしたい!!!!と勝手に思っています。
私は絵を描くので絵を描く事をすすめたらメッチャ素敵な絵を描いてはってびっくりしたり。

2人で話していていいで感じふざけるから、
これを舞台だやったら面白いのではないかと考えておる次第です。

考え方も素敵でハッと気づく前向きな事だけでなく、
しんどさの事についても話せるので
先輩よろしくおねがいします!!!状態です。

私は周りの方に素敵な友達できたよ。
と、言いふらせてるので
私の周りでは有名人です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?