このブログについて

◎拒食症と食べ物

このブログは34歳の子持ちパートのブログです。

パートは飲食業のキッチンで週4~5で働いてます。
時短ですがかなりブラックです(笑)
息子は6歳で来年度から小学生。

そんな主婦の大好きなコーヒーとたべもの記録がこのブログ。
ささやかな楽しみと幸せ。
ツイッターでもつぶやいていましたが、
あちらでは陰口が多くつらくなってしまったので
140字では語れないことなどを記していきたい。
美味しかったものを語りたくて、こちらに移行しました。

妊娠中に妊娠糖尿病となり
その後も糖質制限を繰り返していたら
拒食症となり、2021年10月~年末まで閉鎖病棟にて入院して退院後は試行錯誤のうえ、自身のみで
克服中です。

以前の記事も参考にしてください↓

拒食症になって思ったこと|ぴのこ
https://note.com/pinoco052005200/n/n23eab36027ea

 これから楽しく食べたい
美味しくて幸せな時を記録したい
そう思ってます。

本格的に11月を目処に始めたいなって思っており

トシノコーヒー@川越
カフェオレ

↑コーヒーとたべものをこんな感じで記録していきます。

稚拙な文章ですがよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?