見出し画像

わかんないことがいっぱいある。

画像はよくわかんない木のオブジェです。

はじめまして、ピノキオピーと申します。ピノキオピーとキノピオピーをよく間違えられるのですが、ぼく自身、こんな名前を名乗る前は、どちらが任天堂のキャラクターでどちらが木偶かわからなかったのでどちらでもいいです。本名は工藤と申します。

日頃、音楽を作ったり、たまにを描いたりして暮らしているのですが、普段あまり書かない文章をnoteに書いてみることにしました。

この世に生を受けてから30年とちょっと、日々暮らしていて、わかんないことが本当に多いと感じています。卵を片手でキレイに割る方法、各種サービスの解約方法、Suicaペンギンが真横を向いた瞬間どす黒くなるくちばしなど、わかんないことがいっぱいです。

なので、日常に潜む、わかんないことをテーマにつらつらと書いて行こうと思っています。テーマを縛るとロクに書かなくなる可能性が高いので、思っているだけです。

noteも詳しくなくて、それこそ、わかんないことがいっぱいなのですが、文章以外も投稿できるようなので、何かしら投稿できるといいなと考えています。よろしくお願いします。

↑普段こんな曲を作っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?