【告知】「ピノキオってな~んだ?展」を開催します!10/28(土), 29(日)

10/28(土), 29日(日)に開催するイベントのお知らせです。
なんと、あのピノキオプロジェクトが帰ってきます!


ピノキオプロジェクトは、「試行錯誤と実践」をテーマに、柏の葉キャンパスというまちそのものを学びの場として捉え、地域の子ども達を主役とした、様々なプログラムを展開してきました。
(詳しくはコチラ>

ピノキオってな~んだ?展では、運営メンバーとして活躍していた学生・住民の方へのアンケートや、豪華メンバーによる「ピノキオプロジェクト未来対談」などを通じて、ピノキオプロジェクトのこれまでこれからについて楽しく知れるイベントです!

▼イベントの概要
日時:2023年10月28日(土)・29日(日) 10:00~16:00
場所:UDCK(アーバンデザインセンター柏の葉)
参加費:無料
備考:柏の葉街まるごとハロウィン2023の"キャンディスポット"にもなっています♪
ひみつの合言葉をいうと、イイコトあるかも!?

ピノキオを復活させて、みんなでワイワイやりたいな~!と考えていたところ、まずは「私たちについて知ってもらわなければ!」と思い、本イベントを開催する運びとなりました♪

今後のプログラム最新情報は、各SNS等で発信していきます。
ぜひ、フォロー・ご確認のほど、よろしくお願いします!
皆様のお越しを、お待ちしております♪

最新情報・各SNSはコチラ▼

X(旧:Twitter)
Instagram

Facebook
note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?