次のステージへ・・・*

こんにちは😃

うめです*


突然ですが、、

100記事まであとあと12記事\(^o^)/


割と日記は好きな方ですが、いかんせんズボラなもんで、、

100って聞くと、なんか達成感〜✨


ここ2年の目標を立てたのですが、

なんせ学び初めてもうすぐ7年なので

2年後には、10年めに入るわけです。


私の中の一つの節目です。


ソフトボールは8年やって、やっと形になったところで辞めました

ピアノは20年やって、悔いなしと思って辞めましたが、子供ができたら必ず教える予定♪

※もちろんグランドピアノで♡


さて、自分への自己投資や自己成長、自分の事業拡張はいつまで?


もちろん一生です♪


今年の目標はステージを変える。

今いるステージを手放して、どんどん次の扉を叩きます。


1年後、2年後、、10年後の未来を創るのは今。

人生は想い描いた通りになる\(^o^)/


今いる全ての人たちに感謝✨




*うめ*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?