物が二重に見えるとき

ここのところパソコンなどの液晶画面を見続けることによる目の障害が現れて視神経を休めるよう注意しているつもりだったのですが、今もこうして物書きをしていても、長くは作業ができません 💦
この症状が現れる直前に家事労働のお手伝いで急いで移動するためにいつもと違う手順で行動したため、室内でものを持ったまま移動、足をすくわれ、しこたま手首を床に打ち付けたのでした。
あいたたた。。。
暫く痛みで起き上がることができなかった。慌てたのは夫君である。
起き上がれなくなった私を、『だいじょうぶか~』とあわてて声掛けしてくれた。
大丈夫ではなかった。10分くらい動けなかった。
それから、暫く’(一週間(くらい?)してから物が突然二重に見えるようになってしまいました。
両眼を開けた状態で二重視するのは、脳神経の病気を疑った方が良い。

現在のメインの支配星に関係する2室ビムショタリダシャーは、一室支配星の関連するダシャー、
一室支配星と絡む12室と2室星、1室をアスペクトするマラカと8室の支配星
などなど12室1室2室、6,8,12室のオンパレードでありました。
眼や頭に関するハウスマター三昧のそして凶星の期間です。
やれやれ、道理でアップ&ダウンの激しい事が解りました。

そんなこんなで、自由学習、研究、活動は暫しお休みの予定です。

みなさま、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?