もりたかずよしさん

インド占星術を学ぶサイトは以前のものは更新を止めてしまったものや、閉鎖してしまったものもかなりあると思います。
その中の古いもので、伝説の占星術師さんがいらっしゃり
HNをフォアハウンドと名乗っておられた方がいらっしゃいました。
その伝説の占星術師さんがご自身のWEBにprofileを掲載されたことがありました。

そのお写真は、もりたかずよしさん、にそっくりだったことを記憶しています。???
もりたさんの番組、が3月で閉鎖されるとのことで
なにかとても感慨深いものがあります。
友達の友達はみな友達でもなくなり 
もりたさんが旅をしなくなることは象徴的ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?