見出し画像

G3 愛知杯

1/15 (土)  G3 愛知杯

おはようございます😃
今年はたくさんnoteを更新していきたいと思います!!

今日は中京競馬場で愛知杯があります。
イメージでは、まだ前残りが強いイメージですが。。

JRAの公式YouTubeでの、調教動画を見たので、全てではなく、数頭の調教動画ですが、
クールキャットがそこそこよく見えたので、穴候補としてフォーメーションにしたいと思いました🤗

軸は人気のアンドヴァラナウトですが、
ソフトフルートは非根幹(4で割れない距離)のが走りそうなイメージなので、2000mよりは1800.2200mからの2000mは、パフォーマンスを落としそうな。。

アナザーリリック、デゼルも調教が良く見えたので、馬券候補にしました!
先週中京競馬場はロードカナロア産駒の激走があったので、ホウオウエミーズも期待したいと思います‼️

私は3連複フォーメーション18通りが鉄板なので、
軸の6→
4.5.10.12→
4.5.6.8.9.10.12.14     で予想してます!!

あくまで予想なので、参考程度でお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?