見出し画像

2023年12月4日(月)大井競馬 勝負の1鞍

大井競馬 7~12レースの1鞍で5萬円の購入を致します。

推奨馬の【単勝】に50,000円投じて下さい。もし的中することが出来ましたら次は明日に投資金額を少し増やして再度勝負致します。

昨日の2コロ目ベルシャンソン2.2倍×85,000円=187,000円となりました。100,000円上乗せして賭けるとまで言い切れたのは日曜日にノルマンディーオーナーズクラブの4年ぶりの懇親会が行われる日で土曜日にもノルマンディーの馬が3勝くらいしていましたよね、それもあって各馬、それを見越した逆算した勝負仕上げで出走している馬が多くいました。その中でも相手関係などを考えてこの馬が一番勝てる確率が高かったですね。今日は3コロ目にはいかず人気を落としそうな馬を狙ってあわよくば1コロ止め出来ればという馬で勝負したいと思います。

単複もしくはワイドなどシンプルかつ簡単な買い目で1点勝負で資金を増やすやり方を提唱しております。過去の実績などはTwitterやブログからご参照下さい。

ここから先は

46字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?