フワちゃんのオールナイトニッポンX 10/6 冒頭2分弱

えーwwフワちゃんのオールナイトのニッポンXをお聞きの皆さんにご報告がありますwwwあっはっは!

親友の結婚が世間にバレましたwww

あっはっはっはっは!!!あっはははははっはっはっは!!!

あのね、先日もラジオに遊びに来てくれて、もう散々私の熱愛報道をイジって帰っていった、あのAマッソの加納さんが極秘結婚してましたwww

はっはっはー!はっはっはは!

ちょっとww待ってww無理!無理!腹痛い!腹痛い!無理無理無理無理無理!マジで無理!

Aマッソが人妻て!

本当に・・えぅっ・・あー面白い!面白い!加納さんはね、私があのラジオで発作を起こすたびに毎回地の果てまで追っかけていじり倒してきましたが、

えー週刊誌に直撃されたあの直後のあの連絡

私の非じゃないぐらいの大発作でした!

あっはっははっははは!あー・・・ざまぁああ!!!あっはっははは!

因果応報!!!

まーね、でもこうやって発作を起こしても、えー背中をさすってくれる相手がいるようでww本当に良かったですーww

ご結婚おめでとうございますー!




(ここまで2分弱です)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?