ご挨拶

こんばんは。あるいはこんにちは。ピニックです。
noteとやらを始めました。


恐らくこれを読んでいる方は大なり小なり僕の事を知っている方が多いと思いますが、初めての投稿という事もあり軽く自己紹介でもしようと思います。


・20歳男性
・オタク(声優、アイドル)


まぁこの程度の知識があればいいんじゃないですかね?


と言うのもこのnoteでは人生経験もオタク歴も浅い僕が、自分なりのオタ活の流儀というか心掛けみたいなもの、たまにお気持ち表明?的な事を書いて行くつもりなので、上の2つは必要最低限の情報って感じです。

聞きたいことあればTwitterのDMで聞いてください。答えられることは答えるので笑


イントロダクションはこの辺にして早速何かしら話して行こうと思ったのですが、1つ2つ僕の記事を読むにあたって注意して欲しいことがあるので、その事について話そうと思います。


1つ目に、先程も言いましたが、ここでは僕なりのオタ活の心掛けみたいなものを話して行くつもりです。

ここで重要なのは「僕なりの」と言うところです。決して他人に強要したり、こうしてないと悪だ、と言う事はありません。

皆さんは自由にオタ活してください。迷惑行為や犯罪をしなければ大抵の事は応援します。


2つ目に、たまに批判的な記事も書くことがあると思いますが、僕が正しい知識を持っているとは限らないので、あまり信用しすぎないでください。

もちろんそういった記事を書く時は十全に調べてから臨むつもりですが、間違いもあると思います。

そういった時は優しく指摘してください。そっと記事を消します(消せるかどうかは謎だが)



最後になりますが、僕の記事は自分の身の内を吐き出したいだけなので特に有料記事は一切作らないつもりです。

あと書きたいと思った時にしか書かないので超不定期更新です。

暇つぶし程度に読んで貰うだけで嬉しいですが、少しでも読んでいる貴方にとって有益な記事になるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?