見出し画像

【#4】最近なぜだか声を忘れてる

こんにちは。ぴんきちです。

今日のタイトルはAwesome City Club 『燃える星』です。

燃える星 君と消える 粉々になって 光って
ああ 残り火でさえ 熱を失って
燃える星 記憶なんて 知らず知らずに失くすもの
ああ 君の胸でも 僕は消えてく

この歌詞はきっと別れた男女の歌。だけど恋情は友情にも似てるなぁと思うのです。

–・–・–・–

そんなことよりもBig News!
iPhone6からiPhone8になりました!!

なんて使いやすいの?!って密かな感動。

–・–・–・–

最近、noteというのはブログでも日記でもなく考えを共有する場なのだと気づきました笑

もうちょっと使い方考えようかなぁ…
でもただの女子大学生の一意見や悩みなんて需要はないよね…なんて考える日々。

ただ最近の私はビッグになりたい、そればっか考えてます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?