IMP.1周年🎉

早いことに7人との再会から1年経ちました🥹
IMPACTorsとお別れしてIMP.に会うまでの期間はすごく長く寂しいものでしたね🥲去年のピンクの球体がサムネのティザーが公開された瞬間に泣きそうになりました笑
去年の7/14にあの扉(?)から7人が笑顔で出てきてくれた瞬間に涙腺崩壊してとんでもない事になったのもいい思い出です笑

2019年辺りに基くんの沼にハマりそのままクリエの7人の沼に抜け出せなくなりましたがグループ名が付くのに時間が掛かったりして定期的に落ち込んでました🫠でも、絶対に下を向く子が居なくて自分も頑張ろうと思えました🔥2020年に念願の名前がついた時はもう祭りでしたね笑

2023年にIMPACTorsとお別れしなきゃいけないってなった時は自分はどう生きていけば良いのか分かんなくなってメンタル崩壊して泣きまくりましたね🫠

2023/7/14に皆がIMP.として帰ってきてくれた時は衣装やオリ曲がもう聞けないし見れないけどやっぱり嬉しかったですね🫶そこからアリーナやフェス、テレビといったメディアに沢山出演が決まってCDも発売されてIMP.にとって夢が沢山叶った時だったのかなと思ってます😌

7人にはこれからも横1列でPINKY.達と一緒に夢を叶てくれることを祈ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?