変なマスク◯


世の中マスク外す流れになってきてるじゃないですか。

「外すの恥ずかしいからマスクつけたままにする!」
って言ってる人も世の流れの速さから
すぐ少数派になって周りに流されて外すと思うんですよ。

流されて外しちゃうんだけど
でもやっぱり顔の下半身見せるの躊躇しちゃう…
の人はどうしたらいいか考えたよ!


顔に合ってない形・サイズのマスクをつけよう!!


今って小顔に見えたり綺麗に見えるマスクが
大流行だけど、それってマスク姿をより素敵に
見せてるわけだから、外したとき
勝手に想像されてしまったイメージダウン率
を高くしてしまうんだと思う。
だからその逆をいけば
地顔のハードル下げられるじゃん✧*。

つまりマスク姿をヘンテコにするの。
そうすれば外したときの印象上がるよきっと!

名付けて

『変なマスク大作戦』!!!!

デメリットはおしゃれのバランスを崩してしまうこと。
さあわたしはどちらを取ろうかな。
その日の気分で選んでいこうかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?