見出し画像

最近の私。オタ活編

ラストのオタ活編です!

「現場がなくてもオタクは出来る!」

ということで、


生まれて初めて
ファンレターを送った!💌

めちゃくちゃ緊張した!

ファンレターってこの住所だけで届くの初めて知った!
すごい数の手紙が来るんだろうなぁ。

封筒をどうしても衣装の封筒にしたくて
夜な夜な頑張った〜💌

衣装の封筒のままじゃ送れないから
トレーシングペーパーでさらに封筒を作った🙆‍♀️

なんでこの衣装を選んだのかと言うと、
私の中でSnow Manのイメージはこの衣装だから、デビュー発表の時に着てた衣装だから!

後ろには、カレンダーに載っていた
照くんも書いたよ!
ピアスつけたしちゃった☺️

読んでくれてるといいなぁ〜!!!

あとは、YouTubeの動画と島動画を
回しまくっている!
再生回数ばんばん上げていこう作戦です!


YouTubeの卒業旅行の回が大好き過ぎて
もう、何十回と見ているんだけど
何回見ても面白いし最高だね。
お気に入りは、
布団に入ってヤバ過ぎて笑っちゃう照くんと
運転する照くんと
運転席と助手席ペアルックでカレカノ感半端ないいわふかです。

Snow Man 【最終回】ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!&重大発表


あと、人狼の回も絶対見るね。
照くんめちゃくちゃ可愛いもん。
最年少に言われる照くん可愛すぎだし、
ピアスフル装備なのも最高なんだよ、、、

Snow Man 【超超大作】人狼ゲーム再び…本気の騙し合いで神展開!


富士急ハイランドの回もいいよね。
照くん絶対絶叫系乗れない人だもん笑
なんで俺乗れますよ?みたいな顔してんの可愛いよ!!!!

Snow Man 【富士急ハイランド編】目指せ!絶叫マシン完全制覇


脱出ゲームの回ね。
一つの椅子の上にみんなで座る時、
当たり前かのように膝ポンポンって叩いて
乗りな?ってなってる照くん恋でしかないです!!!

Snow Man【「映画 少年たち」公開記念】曜日横断特別企画!脱出ゲーム


あとは、深澤さんのクレーンゲームの回!
もちろんクレーンゲームする深澤さん恋でしかないんですけど、
1回目に取ったぬいぐるみを服の中に入れてる
照くんが可愛いんですよ!!!保護!!!

Snow Man【クレーンゲーム】達人!深澤辰哉の実力みせます。


Snow ManのYouTubeがあるおかげで
お家時間🏠めちゃくちゃ楽しい。
ずっと家にこもってたいな。

最近だとビデオ電話でYouTube撮ってくれてるからね。ほんとSnow Man最高だよ。

ほぼ毎日何かしらでSnow Man見てるのに
全然飽きないんだもん。怖いね。

そして、ほろよい×照くん

友達とオンライン飲み会した時に飲んだやつ!美味しかった〜🙆‍♀️

そして、照くんとほろよい
めちゃくちゃいい!合っている!
照くんお酒強いのかな?とか考えたりするね。


あとは、やっとFCの会員証が届いた!
Snow Manの会員証お洒落だった✨
Snow Manって感じする!!!!


コロナでコンサートなくなっちゃって
会えないけど
「会えない時間が愛を育む」ってめめ言ってたからね笑
会員証が届いたので
コンサートいつでも駆けつけます!

Snow Manに会う前に
コロナで死ぬわけにはいかないから
お家にいるよ!ステイホーム!!!!

では👋💛☃️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?