見出し画像

製作・ネイル・トートバッグ


最近はずっとパソコンに向かって
何かしら作ってる

楽しい☺️

自分が考えたものがカタチになるの
とっても嬉しい☺️

今作ってるもの、結構しっかり考えて作ったから
またここに載せよ〜


そして、ひさびさにマニキュア塗った

ずっとジェルだったけど、
取るのめんどくさくて💦

青みピンクが可愛くてお気に入り

近くにいたちいかわと共に。

真ん中にラメも塗ってみたんだけど
案外可愛くできて満足☀️



あと!最近スリーコインズで買ったトートバッグ
シンプルで可愛くて
A3の紙が入るからとても助かってる

ちょっとはみ出るけど許容範囲👍


白い生地に赤文字が本当に可愛い〜
春を感じるよ〜!!

これ、330円なの
ありがたすぎる

イエローも狙ってる👀


また気まぐれに更新する〜!


よければこちらもご覧ください〜

InstagramとYouTubeもよければご覧ください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?