見出し画像

またnoteをほったらかしていた💦

もう1年?2年くらいnoteをほったらかしていた

その間にYouTube始めたり、新しい勉強を始めたりでなんやかんやと充実した日々を送っている〜!!!


ちゃんとnoteを更新していた頃の私は、
Hey!Say!JUMPからSnow Manにハマってすぐだったけど、今も継続して、継続というよりよりどっぷり浸かって
Snow Manを応援していたりする。

ハマった当初は、「最近Snow Manにハマってて〜」って話始めると「だれ?」って反応がほとんどだったんだけど
最近は、わかってくれる人が増えて
彼らの努力がこちら側にヒシヒシと伝わってきます😭嬉しい😭

どんどん、Snow Manを好きな人が大多数になっていくのを感じます😭感無量です😭

そんなSnow Manも3枚目のアルバムが出まして!なんと初週ミリオンなのですよ😭
凄すぎてビビり倒しました💦

本当にすごいね😭

あと、ネイルは確実に上達した!

夏っぽい水色ベースでオーロラっぽいクリアなハートを乗せてみた!
水色のネイルあんまりしないんだけど
これは、可愛くてめっっっっちゃお気に入り🤩

まぁ、こんな感じで、2年前と今
変わったものと変わらないもの、色々あるけど
毎日楽しく、生きていけたらなと!!

また気が向いたら何気ないことでも
更新しようかな!継続!大切!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?