見出し画像

名古屋カフェ・矢場とん

22日は名古屋観光〜☕️

お目当ては3Dラテアート✨


light cafe 栄店へ〜!!

くるすけ 可愛い〜💕
ぼてっとしてて可愛い〜!!!

3Dラテアートだから、最新の機械とかで作るのかなぁとか思ってたら
割と手作業で作ってそうで驚いた😳😳😳

色ついてるところは味が違った!
くるすけ の大部分を占める黄色は
キャラメルっぽかった💭

可愛いを連呼しつつ
そーっと崩さないように飲んだ☺️

中のドリンクは、めちゃくちゃ種類がある中からココアを選んだ☕︎

美味しかった〜


そして、矢場とんへ!

人生2回目の矢場とん〜美味しい〜!!!!

柔らかいお肉最高だなぁ😌💭

味噌カツ最高!名古屋最高!
味噌カツに出会わせてくれてありがとう名古屋!✨

そして、パルコの中にあった
BIJOULEへ〜

りんごのボトルに入ったドリンク。
珍しいなぁと思ってプリン味を!!

ドリンクの中にそのままプリンが入っていた!
斬新!😳😳😳😳😳

写真で見たときは、もっと小さいと思ってたから、見たときびっくりした!!

新幹線で美味しくいただきました〜😋

では、23日に〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?