見出し画像

Tokyo : Neki


今回は日本橋兜町にあるビストロ『Neki』を紹介します🍴

Nekiは昨年5月にオープンしたばかりで、渋谷にある『bistro ROJIURA』でシェフを務めた西恭平さんのお店です。

元々金融の街日本橋兜町ですが、近くにはHotel k5やpâtisserie easeなどがオープンして、最近hotな場所ですね🎈

日本橋の新旧が入り交じる雰囲気が好きで、行く度に発見があり楽しい街です。


茅場町の駅から3分ほどの場所に佇むNeki。

週末のお昼時に行ったので少し賑わっていました。


外から光が差し込み、開放感ある店内は凄く居心地が良かったです。

オープンキッチンなので、シェフが料理を作ってる姿が見える造りなのも、私は好きでした。

土日はコースのみで、私は2500円コースを頼みました。スープ・メイン・コーヒーを頂きました。


どれも上品で、素材の味が活かされた料理で美味しかったです✨

アラカルトで気になっていたメニューがあったので、次は平日に訪問したいです。


日本橋方面に行くことがあれば皆様も是非行ってみて下さい❣️

この日のvlogも作ったので、内容が被ってしまいますが、次に更新します🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?