見出し画像

スウェットファッション💛


こんにちは。

今回はわたしが最近好きなスウェットファッションを紹介します💫

歳を重ねてカジュアルなファッションも楽しみたくなり、特にスウェットが気になりました。

スウェットは着方によっては、カジュアルすぎてしまうので、フェミニンなアイテムを組み合わせるバランスが重要ですよね🌷

今回はわたしが可愛い💕と思ったスタイリングを。


スカートに合わせるスウェットはコーディネートに抜け感がでて最高ですね💛


帽子×スウェットで少しだけボーイッシュな感じに崩すのも良いですね👍🏻


パンツスタイルの時はオーバーすぎないスウェットを選ぶことで女性らしさを残すことができますね🎈


いかがでしたでしょうか?

中々お出かけする機会がなく、オシャレをすることが減ってしまったかもしれませんが、カジュアルにコーディネートを組んで、オシャレを楽しむのもいいですよね🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?