見出し画像

秋に向けて気になるファッション👢🍂

こんにちは。

9月に入り、少しずつ涼しくなってきましたね。

このまま秋に向かって、秋服を楽しみたいので、今日は気になるファッションを紹介します🎈

秋になるとカラーは絶対にブラウン!

毎シーズンブラウンが定番になってきていますが、秋にはもっと身につけたくなるカラーです🤎


ブラウンベストをコーディネートに入れるだけで秋ファッションになりますね。

1度でいいので私もこんなパーマをあててみたい...とっても可愛いです🥺

このファッションは9月からすぐ真似できそうですね。

私もブラウンの張りのあるデニムスカートを予約しているので届いたら白のブラウスなどに合わせてスニーカーでカジュアルにおとして着てみたいです🎶

今年の冬もレザースカートが沢山でてますね!

スカートの素材を変えるだけで、大人っぽく洗練されたスタイルになるので、1枚持っていると便利ですよね。

私もアイボリーのレザーライクスカート以前持っていたのですが、処分してしまったので買わないと😨

今年はレザースカート狙いです👍🏻

秋といえばチェックアイテムも注目しちゃいますよね❣️

チェックは嫌いな人がいないのではないかなぁーというくらい、何枚持っていても買ってしまうデザインですね!

最後に秋は絶対着たいジャケットです!

長めのワンピースに合わせても、スカートでも甘くなりすぎず程よくフェミニンに見せてくれるジャケットは本当に万能で大好きです💜

デニムに合わせてもクラシカルな雰囲気を作り出してくれるのも素敵です。

今年も羽織りはジャケットで秋のお洒落を楽しみたいです🌙

いかがでしたでしょうか?

秋も沢山オシャレをして気分を上げましょう🤎💜❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?