9/14 🪡てづバ神戸🪡

こんばんは🌝
pink strawberryのMayuです♩🍓



9/14(土)アート&てづくりバザール in 神戸
ありがとうございました✨


角ブースでした✨いぇーい✌🏻



デザフェス以外の大きなイベントは初出展で
出展前からドキドキでしたが


pink strawberryの為だけに来てくれた方も居て
とっても嬉しかったです😭💓
遠方からもありがとうございます🙇🏼‍♀️✨


カワクリで全国を巡回し始めてから
『◯◯に来てくれてありがとうございます💞』
と言ってもらえる事が増えました。



私の方が皆にありがとうだよ!!!!😭😭✨


自分のブランドを好きだと言って下さること
わざわざ足を運んで直接商品を見て選んで下さること

お話したり喜んでくれる姿が見れること
感謝の気持ちを対面で伝えられること

本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。



そんなイベント出展も
残すところあと【2回】となりました。

※今後二度と出展をしない訳では無いですが
出展再開がいつになるかは私も分からないし
今のところは変わらず全く無いです

イベント出展のいいところって
お目当てでなくても見てもらえる
知ってもらえるチャンスがあることだと思います。



来年からは1人(単独)です。


それでも行きたい!!!!と思って頂ける
ブランドになるよう精進し続けて参りますが

アイテムを直接見てもらう機会は今より確実に減ります😿




一旦【残り2回】
カワクリもデザフェスも最高に楽しいイベントなので

是非遊びに来て頂きたい!!!✊🏻❤️‍🔥
(どちらもイベント自体が本当にオススメです)



♡9/28(土)13:00〜18:00 カワクリ3周年
《東京》カワイイクリエイターs 3周年 in 東京
📍:東京都港区北青山3-12-7 カプリース青山3階
※マツモトキヨシ青山店と同ビル
🚃:東京メトロ銀座線 表参道駅
💸:¥500



♡11/16(土)・17(日)10:00〜18:00
デザフェス vol.60
📍:東京ビッグサイト
🚃:ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅
💸:両日¥1,500/1日:前売¥800/当日:¥1,000


今年初東京イベントで締めくくりです☑️
再来週お会いしましょう🗼💫


pink strawberry Mayu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?