売れない企画女優#11:「ついに名前が作品に出る!」

今日発見したのですが、私が出演させて頂いた6月26日にリリースされる作品に私の女優名が記載されていることを知りました。その作品はFANZAの予約商品には載っていないのですが、メーカー様の公式サイトや公式ツイッターに載っています。今まで企画モノの素人役や絡みなしのエキストラとして出演させて頂いていたので、もちろん名義が載ることはありませんでした。この作品でも実は絡みなしの「エキストラ」なのですが、なんと女優名と自分の写真がパッケージに載っています・・・!

初めてなので、嬉しすぎて、一人現実世界(SNSとかではなく)で売れないAV女優をやっているとカミングアウトしている友人に伝えたいと思います。企画女優をやっていて、自分の女優名が記載されたら、もう女優人生引退してもいい・・・!というぐらいの喜びです。

その作品の撮影は朝3:50起き(他の女優様たちは3時起きってかなりおっしゃっていました)、帰宅は夜中の0:30で、換算すると最低賃金以下のギャラというきつい現場でした。でも監督様、男優様、女優様、スタッフ様がすごい優しくて、楽しかったです。ちょい役ですけれども、演者として演技を一生懸命しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?