見出し画像

売れない企画女優#8「心が病みます。」

私のように売れない企画女優をやっていますと、心が病みます。お仕事が来ても名前のクレジットの出ないお仕事やエキストラが中心。自分がそんなに不細工か?スタイル悪いか?整形したい!と思う毎日。

別の事務所のホームページによくある「LINEで写真送るだけでギャラ肯定出来ます。」というのに写真送ってみようかな?と思う日々。

前に数か月間働かせて頂いたSMクラブの時は、プロフィール写真は全部顔モザイク、オーナーさんは顔やスタイルより遅刻欠勤しないか、社会人として常識があるか、本当にSMを愛している変態かを重視していたので、特に病むことは無かった。

でもAV業界に入ってみると、演技力よりも見た目(顔やスタイル)100%重視。どんなに現場で社会人の常識を見せ、遅刻せず、一生懸命仕事をしても、結局美人や可愛い子しかギャラの高い仕事は回らない。今は二重手術、豊胸手術と鼻の手術をしたいと思っております。二重だったらアイプチでいいいかな、と思うのですが、それ以外のパーツはどんなに努力してもだめ。私はもともと遺伝的に痩せているので、ダイエットはする必要無いんだけれども・・・。

最近は熟女ブームであったり、タトゥーが入っている女優さんが活躍していたり、おばあちゃん年齢の女優さんがいたりと多様化が進んでいる。だけど、貧乳ブームが来ない!私のような貧乳などまずFANZAのAV商品の一覧でほとんど見ない。なのでどのようにして私が事務所に所属出来るようになったかが不明。

私は特に売りがない、というのもあるのかもしれない、と少し自分を勇気付けてみる。25歳、帰国子女、バイリンガル、スレンダー、貧乳、顔が平安顔・・・うーん、ないね、売り。

だからこれから企画女優になりたい!と思っている方々に警告したい。絶対心病みます。でも企画女優でも、一般のアルバイトよりは非日常を楽しめて、かつ最低賃金の仕事よりは高額なギャラをもらえます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?