見出し画像

売れない企画女優#6「私のプロフィール」

今まで私がどうやって企画女優になったか、企画女優としての活動、これからの目標など話していたが、私がどういった人間なのか、プロフィールを書いていなかったので、中学生や高校生の頃にハマったAmebaブログのプロフィール欄のように、書いてみることにした。(一行が長すぎやねん!)

出身地:生まれは日本の地方の田舎。育ちは謎の国X(3年間)と謎の国Y(10年半)。どちらの国も父親の仕事の関係でそこに暮らし育った。現在は東京で暮らしている。謎の国XとYは英語以外の公用語でしたが、無駄に私は日本語と英語しか喋れません・・・

国籍:海外で子供時代を過ごしましたが、両親と私共に日本国籍。

年齢:20代半ば

学歴:謎の国Xの現地の幼稚園を卒園。謎の国Yでインターナショナルスクール(小中高一貫、英語で勉強)に10年半通い高等部を卒業。その後上智大学に進学するが、精神疾患と学問についていけないという理由により中退。社会学、文化人類学と政治学を学んでいました。つまりクズ高卒。

職歴:まともな仕事をしたことがないです。会社員(正社員)になるのが目標です。履歴書に全く書けないものばかりです。これは一覧表になります:イベントスタッフ(単発アルバイト)、催事(単発アルバイト)、おでん屋さんのホール(夏休み限定2か月)、日英通訳、ラブホテル清掃とフロント数日間(5か月)、SMクラブ(数か月)、英会話を無理やり教える、女性用風俗の練習台、家から出来るライブチャット、デイサービスの介護スタッフ(うつ状態が激しすぎて10日間出勤して連絡入れて辞めて)、英語インタビューの書き起こし(2年間ぐらい。現在は仕事がとあるウィルスの影響で来なくなりました)、中学生の時母親の知り合いの子供のベビーシッターをしてました、他になにがあるんだ!?

現在は軽作業、ポップコーンと高級サンドイッチ作りのアルバイトをしています(入社して5か月ぐらい経ちました)。たまにAV女優をしています。

趣味:特に無し。あるとすれば、マニキュア、ペディキュア、競馬(一人の騎手のファンをしています)、カフェや喫茶店巡り、ツイッター廃人(これが一番かも)、チョコレートとアイスとケーキを食べる、ラブホテル巡り(ラブホテルが好きなのでラブホテルでアルバイトをしていました。特にアメニティ大好きです)。

障害:生まれつきの発達障害で「自閉症スペクトラム障害」という障害を持っています。

病気:「双極性障害2型」という精神疾患持ちです。障害者手帳2級を持っています。主治医様が処方してくださる睡眠薬や抗不安剤がかかせません。

経済状況:とりあえず貧乏。実家暮らしで実家に少しの納付と国民年金しか自分で払っていません・・・アルバイトだけじゃ一人暮らしで食べていけません・・・恥ずかしながら・・・でも貯金ヲタクなのです、それと無駄遣いしないです。これだけはなぜか意志が強い(?)。悪く言えば超ケチで、在宅の仕事をしていた時は食費削るために一週間お米とコーヒーだけで過ごしました☆お茶漬けにしたり、ふりかけかけたり、素チャーハン、とか!ラブホテルの清掃の時もスーパーやコンビニで飲み物買うと高いので、水道水を入れたペットボトル2つを職場に持っていっていました。日本の水道水は飲めるのでいいですね!

こんな人間です・・・。悲しいですね・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?