ミラクルツインです!

こんばんは、西尾です。
今日は色々な予定の噛み合わなさもあって久しぶりに本当になにもなく、晩御飯の材料を買いに行く以外は一歩も家から出ませんでした。

しかし!
今日は待ちに待ったポケモンカード最新弾の発売日でしたので、予約していたBOXを一人で開封していました。
同時にスターターデッキ二種も発売でした。
僕はデオキシスが大好きなので、エーフィ&デオキシスの方だけ予約しました。
そちらはとても豪華な収録内容でどこも売り切れだったようです。予約しておいてよかった、ありがとうデオキシス。

ということで、今日はボックスの結果を軽く紹介していきたいと思います。
スターターデッキの方も、ある程度組み直して使ってみたら結構強かったのでまた別の機会に紹介したいと思います。

『ポケモンカードゲームサン&ムーン 拡張パック ミラクルツイン』BOX
希望小売価格 4860円+税

今回はRR、TR、SR枠で何が出たかの排出結果だけ紹介したいと思います。

RR枠はミュウツー&ミュウとラティオスが欲しかったんですが、見事にどちらも出ませんでした。悲しい。
TR枠はミステリートレジャーが狙いでしたが、かんこうきゃくもかわいいので嬉しいです。このデザイン、通常版のかんこうきゃくのイラストとつながっていて、自撮り写真の絵になっているんですよね。ポケカのこういうところ大好きです。
SR枠はグリーンの戦略でした。一番値段が高いのはおそらくプレシャスボール、次いでカスミのおねがいかなという感じですが、正直グリーンが一番欲しかったのでこれは素直にとっても嬉しいです。サポートのSRというだけで嬉しいですしね。
テンションが上がってレッドの挑戦と並べてみました。

素晴らしいですね。かっこよすぎる。
ここまで揃うとブルーの探索SRも欲しくなってきますが、よりによって一番高い。

他にも色々と狙いのカードが出たんですが、そちらはまたおいおい紹介したいと思います。

本日は以上です。
最後までお読みいただいた方はありがとうございました。
拙い文章失礼いたしました。

#ミラクルツイン #カード #ポケカ #開封

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?