久々の投稿です。

こんばんは、西尾です。
ここ数日帰宅がめちゃくちゃに遅くて帰ったら即睡眠という生活だったため、全然ノートを更新することができませんでした。申し訳ありませんでした。
今日でしばらく時間をかけていた重要な大会が終了したのでまたしっかりとノートを書けそうです。
結果はあまり芳しいものではなかったのですが、これからはこの悔しさと今日得た経験をバネにより一層精進したいと思います。

さて、今日はパック開封ではなく、先日アメリカで行われていたE3という大会の手伝いを行なっていた弟からのお土産を紹介したいと思います。

ものすごいたくさんのポケカを買って来てくれました。
写真にまとめるのもギリギリなくらいです。
こんなに沢山貰っちゃって本当に涙が出そうでした。
何から紹介したらいいかもうわからないので、とりあえずプロモカードやパックから出た中で特によかったカードをまとめたいと思います。

まずはこちらがプロモカードです。
ガルーラ、アローラガラガラは日本版でもジムバトルプロモパックの限定カードですが、スペシャルアート版カビゴンとリザードン、名探偵ピカチュウは日本ではパックで手に入るものですね。
海外版のポケカは日本版における2〜3弾分のカードがまとめて1弾として販売されています。そのため一種類につき収録される枚数が圧倒的に多くなります。なので一部のSRなどはこのようにプロモなどになるんですね。
しかも、イーブイ&カビゴンGXは専用のセット商品だったのでこのような可愛らしい缶ケースに入っていました。カードの収納にも使えるのでとても嬉しいです。

続いてはパックから出たカードになります。ものすごい量で具体的に何パックだったかは覚えていないのですが、結果はこのようになりました。

なんとHR3枚、SR2枚、RR1枚、PR1枚という結果になりました。
まさかこんなに沢山HRが出るとは思ってもいなかったのでとても嬉しいです。
しかも海外版ではあるもののあのリーリエのSRも出てくれました。本当に弟に感謝です。
公式戦などでは使用できませんが、友人などとやるときはこのリーリエを使おうかと思います。

本日は以上です。
本当はこれ以外にも沢山カードを入手したんですが流石に紹介しきれないのでまた機会があったら載せたいと思います。
最後までお読みいただいた方はありがとうございました。
拙い文章失礼いたしました。

#ガチプロ #カード #開封 #ポケカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?