MNP外伝〜アマゾンで買えるオススメの商品〜

こんにちは、ゆうと申します。

twitter→@pinkmnp1

オープンチャット始めました。

ここでは情報の提供や、質問など受け付けています。

ゆう mnp 光情報提供

今回は実際に私が使っているオススメの商品を紹介します。


・SIMチャージャー

これ一つでSIMを運用できる
いちいち外す必要が無いので持っておくとものすごく楽

↑私はこれを使っています。
あまぞんではかえないですが!

・SIM収納


私は良く無くすので、これを使っています。(笑)

・yuモバイルエントリーパッケージ

450円で事務手数料無料になる
めちゃくちゃ使ってます。  
ヤマダ電機店頭で無料ですが、1日1回線
わざわざ店頭に行く労力と交通費を考えると、これで良いと私は思います。

・b-mobile エントリーパッケージ

ドコモ回線のsim
弾が足りないときにつかっています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?