散歩にいきたい

健康のために運動がしたいよ
猫ちゃんと遊びたい
海で走る
散歩
毎日の平和を感じることが素晴らしいのよ
ハマる癖を無くさないとすぐ依存症になる
今は何かに依存出来てない
つまんない
依存体質の私にはそれしか考えられない、それにしか脳みそを使う事が出来なくなるくらい好きなものに出会いたい、
高校3年間は多分それが彼だった
今は他の事も考えられるようになったよ
よかったなー
自分のとこを誰かが詳しく知ってくれてるのは嬉しいことだよね
私もあなたのこともっと知りたいよ
でも口で私はこうなんだよ
最近私はこう思ったよ
って教えてくれる人が大好きだからもっと教えてね
察するより教えてくれるほうがわかりやすいし、私は疑わないから全部信じる人は信じてしまうので
いつもいつも私のこと見ていてくれてありがとう

早く自分を取り巻く考えないといけないことから逃れたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?