あなたとの日々がさよならをしても

プロポーズされた日から、いや、それよりももっともっと前から結婚について考えてた。
ずっと考えてた。
おはようとおやすみをこれから毎日顔を合わせて言えるんだなと思ったら本当に楽しみ。
確定された毎日が1番素晴らしい。
毎週何曜日は会おうみたいな暗黙の了解が溶けてしまうのは寂しいけど、戸籍という公式的で絶対に変わらない事実として変わる苗字とか左の薬指の指輪とか目に見えた実感は嬉しいんだろうな。

人生の節目を初めて経験する。
女の子で良かった。
幸せな気持ちを素直に幸せだと思える今までの人生で良かった。

楽しみな入籍入籍入籍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?