派閥を作りたいやつは大河ドラマで勉強しろ

今日わかったこと
それは
明朝体読みにくいなーということ
でも大好き!
好きではなく大好き!!
明朝体らぶ!
明朝体らばー!
宝物をあえて隠す事で、自分の中の宝物度が爆上がり!
みんなにオススメ。
自分の行動で自分がどうなるかを把握出来てる(そういうところがある)ので早くサラダを食べたい時は
心の中で
スピードサラダ!
と唱えるとマジで早い。
他にも使えるのでやってみて欲しいけど、家族はやってない気がする。
家族にしか言ってなかったけどなー!

私はお酒大好きです、酒は飲んでも飲まれるなと良く聞くお言葉ありますが、典型的な飲まれて飲んでタイプで
私調べによると、潰れる時の傾向がわかってきた
・安心感のある人と飲む
・動きやすい服装で飲む
・3回以上行ったことある店
等他にもあるだろうが大まかにこれらが原因だと思う。
逆に自分でも潰れたくない時はあえてスカートを履くと言うナチュラルな対策をしている自分を好きになった。

スカートを履いて飲み行こう。
スカートスカートスカート

ひとりぼっちの夜地獄の春を 春をー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?