見出し画像

憧れのノーファンデ肌を手に入れる秘訣♡ 定期的な美容医療と正しいスキンケア

憧れのノーファンデ肌を手に入れたいと思っていませんか?
実は、高いスキンケア製品よりも、自分に合った美容医療と正しいスキンケアを組み合わせることで、より効率的にノーファンデ肌に近づけるんです♪

①日焼けでシミだらけの学生時代

私も学生時代は日焼けを気にせず過ごした結果、たくさんのシミができてしまいました。
当時は市販のスキンケアでなんとか改善しようとしましたが(デパコスブランドでスキンケアラインを使ったり)、なかなか思うような効果は得られませんでした。

②韓国で出会った美容医療


そんな時、韓国で美容医療に出会い、人生が変わりました!
高級なスキンケアをラインで揃えてたので、その3か月分くらいで十分な美容施術が韓国だと受けられます!(美容医療も効果が高いものは3ヶ月に一回くらいできれば十分だと思うので◎)

ポテンツアという施術でニキビ跡と乾燥肌を改善し、ピコトーニングとピコスポットで気になるシミやそばかすを撃退しました。

リジュランという注入剤を使用した施術では、肌の内側からハリと潤いが蘇り、周囲から「艶肌」「内側から発光している」と褒められるようになりました♡
さらに、食いしばりによるエラ張りをボトックスで改善したことで、小顔効果も得られました。

③毎日のスキンケアも欠かせない


美容医療に加えて、毎日のスキンケアもとても大切です。
私は毎日パックをして、自分の肌質に合ったスキンケア製品を使用しています。
高額なスキンケア製品よりも、自分に合ったものを選ぶことがポイントです。

④美容医療とスキンケアで健康で美しい肌に


定期的な美容医療と正しいスキンケアを組み合わせることで、憧れのノーファンデ肌を手に入れることができます。
無理なく続けられる方法なので、ぜひ試してみてくださいね♡

あなたも健康で美しい肌を手に入れて、自信を持ってノーファンデで過ごしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?