BeLove Letters

フォロワー様(*♡Ü)50人突破しました!!
『声を大にして✿ありがとう御座います✿』
皆様の支えと、お力添えがあったからこそ
今こうして活動させて頂けております。

―追記のお言付け―
※慌ただしい文面で、感謝のお気持ちが
伝えきれなかったと反省→ご伝達致します。

自作散文詩や写真は、まだまだ未熟な点が
多々見受けられるかと思います。
衝動に駆られ言葉がグワッと降って来たり(笑)
それを拾い集め手探りしている感じです。

写真に関しましても勉強中で現在はスマホで
お散歩した際などに心眼を捉えた情景など
探究しながら撮り続けている段階です†*

これから、もっと沢山の知識も肥やして
皆様に喜んで頂ける作品を生み出せる様に
人間修行も頑張っていこうと想います!

そしてフォロワー様50名、突破記念♡*
^^magazineを二つ作成致しました。
内容としましては、散文詩/風景写真集
現在noteにて、お披露目している作品です。

※ご興味などございましたら、お気軽に
のんびりと(*^人^*)ご愛読下さいませ~❣

これから更なる自己飛躍を掲げまして
大事に想いを込めて、皆様方との合流も
楽しみながら☆step upを目指します☆