見出し画像

心を焦がす音色◆feelings

こんばんは\(+_<)/ご無沙汰してます。
相も変わらず夜行性な夏鵺ですw

いつの間にか、もう6月になりまして
☔梅雨入りしちゃいましたね~!!

noteの皆様お元気でしょうか(*^O^*)?
私は仕事などがある時は眠たくて2・・・
中々noteを見れる時間がない日も
あったりしますが何とかやってます(笑)

ここ数日は暑い日もあれば寒さが凄く
滲みる日もありますよねΣ(´□`;)
気候の変化に負けない体になりたいw

では(p^-^)pまたヒョッコリと現れると
思いますので宜しくお願いします💖

家より漫喫が好きになりそう・・・。
静けさを好む性分なのでしょう<(_ _*)>
★追伸〆蔵出し写真🔜貼り逃げ🏃📷

#薔薇の花 #淀屋橋 #大阪
一面に咲いていた薔薇が織り成す
美しさに終始、見とれた瞬間でした♪

#春日大社 #鹿 #ゲストハウス #奈良
#朝帰り #難波 #神社の猫
(。・ω・。)ゞお休みなさいませ🌃