見出し画像

*Silent Night*

(((^_^;)お久しぶりです!!
だいぶ冬眠期間に入ってましたが、
またnoteを少しずつ再開しようかと
思っていたので復活致します☆

いつも暖かく接して下さる皆さま
嬉しいスキをして下さったり・・・
沢山(*´艸`*)ありがとうございます♡

そして、ようやく100note到達~♪*
ゆっくりジックリ鈍行運転気味にw
ここまで辿り着いた感じですね(-.-)
ふと悩んだり、また歩み始めたりと
さまざまな状態にある中で生かされて
いる日常にも感謝しています。

聖なる夜に、皆さんの元へ幸せと
笑顔が舞い降りますように🎄✨
人から伝わる優しさが心を照らす
温かさになって拡がりますように♬

載せてる写真は長居公園で開催していた
(^◇^)イルミネ―ションの写真です。
これからも気楽に宜しくお願いします🍀
最近、寒暖差が激しいので体調には
気を付けていきましょうね(。・。・)ノ